2011年02月24日

UST始まる前



P1000013.JPG

写真左から タカハシケンゴ おならBOO 大月壮 Kussy(Fragment・術ノ穴)狐火
写真撮影 ギャース 
撮影場所 おならSTUDIO(ただの自宅)

実はこんなものも録っていました。
2/23のUSTの前の出来事です。
僕が駅でFragmentのkussyと狐火と出会い、僕の家まで歩く時の会話。
初対面なのに仲良さ気ですごいなーって自分で思いますwww

posted by おならBOO at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

おならBOO+ギャース+CARREC+MCJOE



__ (5).JPG


おならBOO+ギャース+CARRECで遊んでいたらたまたまMC JOEと出会った。もはや会うべくして会ったMC JOE。
おならCREWの「契約SHINE」担当のレジェンド。

代表作は
地下室 / RADICAL FREAKS Feat. MC JOE
Inside / KING3LDK feat. MC JOE
四街道Ranger feat. MC JOE, タイプライター, AKEEM THE DREAM / 四街道NATURE

おならBOOが未成年の頃からアルバムを待ち焦がれたアイドル!

僕は31歳、兄さんは42歳。
会うまでには時間がかかったけど、あの時の気持ちのまま会えました。
JTBラジオオープニング、MC JOEバージョンは果たして出来あがるのか?!


それはわからないけどw
いい話が聞けたので聞いてください!
とってもいい人でした!!!




posted by おならBOO at 08:02| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

おしゃべりしてみました。



くだらない話もしなきゃいけないという、意味のわからない使命感にさいなまれ、くだらないことを話そうとしてみましたが、ただ単に僕とギャースの日常会話にしかならなかったです。ただの日常を切り取りましたw
posted by おならBOO at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

おならBOOが曲を作ってみた!



おなら氏


ガレージバンドのフリー素材のみでいたずらに曲を作ってみました。
曲名は「ピコピコした曲」です。
トラック制作時は「おならBOO」ではなく「DJフッ素加工」と名前を変えます。
多分次作る時はまた名前変わります。
つまりなんでもいいんですよね僕www
あと、上の絵はギャースさんが描きました。いい男すぎて申し訳ないです…。



posted by おならBOO at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

キリンさんが来ました!



番組の顔、オープニングトラック制作者、@kirinasahiさんがおうちに来ました。このひと鍋ばっか食べててあんま喋らなかったんだぞ!www
posted by おならBOO at 17:30| Comment(5) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

