2011年04月29日

金沢旅行第三弾!!「YOCO ORGAN のペルタニさんインタビュー!」



P1000279.JPG


ブレス式出演も記憶に新しい石川県金沢を中心に活動するオルタナティブヒップホップグループ
「YOCO ORGAN」。
メンバーはMCの0081(オオヤチ)とPERUTANI(ペルタニ)!
で、ペルさん!金沢でたっまたま発見しました!!
嬉しかったんで握手してもらおうとしたら「握手してください!」と逆に言われる始末w
変わってる人だと思ってけど、僕この人大好きだなーって思いました!
なかなかおもろいインタビューをどうぞ!!

YOCO ORGAN.gif

http://www.yocoorgan.com/

ペルタニさんはツイッターやってないってさ!!
相方のオオヤチさんはツイッターやってますよー! @YOCOORGAN0081


posted by おならBOO at 01:52| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月27日

金沢旅行第二弾!!「SUBLIMINALのクロ君インタビュー!」



P1000262.JPG


SUB.jpg


おならBOOの金沢旅行編第二弾は、金沢にある服屋さん「SUBLIMINAL」のオーナーであるクロ君のインタビュー!

SUBLIMINAL http://www.subliminalone.com/

クロ君ツイッター @KU6SUBLIMINAL

金沢のシーンを一つにするようなイベントをしたりする地元の重要人物!
とにかく話しやすい人で驚いた!気さくな兄さんに興味が湧いたら是非お店にコンタクトを!
話の中に出てきたDECIBEL147 from FOODOOJOEのCDも買えますよ。
ちなみにデシベルのインタビューも今後配信予定です。

DECIBEL147.JPG


DECIBEL147 from FOODOOJOEツイッター @DCBL147






posted by おならBOO at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

金沢旅行第一弾!!「金沢のみんなに会いました。」



P1000254.JPG


4/21の夜行バスで金沢に向かい、4/24の夜行バスで東京に帰ってくる。
そんな出不精の僕からしたら大冒険の三十路の旅路こと一人旅。
いろんな方に出会いました!何個かに分けてアップしますのでお楽しみに!!
今回は様々な方のシャウト的なものですね。いつもツイッターで文字しか見ていない方の生の声を聴けるのはなんか楽しいんじゃないでしょうか?是非楽しかった僕の空気感をお楽しみください!!

タグ:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

