2011年05月09日

金沢旅行第六弾!!「フライング96とバックDJのユーヤが金沢帰りの新宿でなんと待ち伏せしてくれたよ!の回」



96君.png

@Flying96

yu-ya.JPG

@DJU_YA

金沢から僕が新宿に帰ってきたのが朝の6時半くらいだったかな。そこにわざわざ来てくれた二人!
いい人すぎるわ!!www
何よりフライング96君が「2011年5月1日無料配布開始した3000枚限定「Flying96×Dj Wallbreak「BLACK STRIPTEASE EP」【FREE MIXTAPE】」を僕に渡してくれるってんだからこちらは興奮致しましたよ!
もう日にちが経ちましたので店頭に残っているんでしょうか?分かりませんが、詳しくはこちら!

http://blog.livedoor.jp/colvics/archives/52074517.html

クリックして詳細をどうぞ!

正直無料で紙ジャケCD作るやつ最近いましたか?いないでしょ!しかも3000枚って!!!
この時点で内容が本気かどうかくらい想像つきますね。聴きたい人は是非GET!!
目印はこんな感じだー!
               
           ↓

96のFREE CD.jpg


ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遅くなりました!金沢旅行第五弾!!「PROJECT Xさんインタビュー!…のつもりがみんなで話してるだけの回!」



P1000293.JPG

写真はぺペとクノールと純ちゃん。まだみんな集まってないけど鍋始めちゃったところw

PROJECT Xさんのインタビューを録り忘れていたことを純ちゃんの家で気付いて、じゃあインタビュー録ろうじゃないか!と思ったけど、みんな邪魔するから「じゃあもういいや!みんなで話そうよ!」となった垂れ流し録音ですw
純ちゃんの家にこの時いたのは、プロジェクトX・純ちゃん・おならBOO・サルマスター・クノール・ぺぺ・卑弥呼です。ちゃんと聴き耳たてて聴くと損する回だぞーwww



posted by おならBOO at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

