2012年06月30日

【新潟第二弾】新潟勢とおしゃべりだの巻


DSC_0807.jpg


今回は前回のONELOOPというレコード屋さんとのくっちゃべり第二弾!!
僕が新潟へ行く理由の方々のインタビューです。
出演ゲストは宇宙忍者バファリン、HUNGRY、SoulLump、DJ HAMAYA、ばさら狼、細かくSTOです。
僕は宇宙忍者バファリンというラッパーが好きでよく音源を聴いていたし、Twitterでもおしゃべりさせて頂いてまして、じゃぁもう実際会ってLIVE見ちゃえって思った訳なんですよ。
いやぁもう気さくで気さくで困るくらい気さくで良い方々でした!
聴いて興味が湧いた方は是非Twitterでフォローしてみてくださいね!!!

ちなみに新潟に行く前に見ていたYOUTUBEはこれです!
Freestyle session part.2
宇宙忍者バファリン、ばさら狼、Hungry & Soullump. Beat:Dr.FD


Dr.FD&宇宙忍者バファリンは素敵な音楽やってるよ!


DJ HAMAYA君はこんなん出す人!


彼らの音源とかここで買える見たい!!
http://shop.shabbysicpoetry.jp/?pid=44175444

本当に新潟の皆様ありがとうございます。
もっともっとうまくご紹介してあげたいけどこんな感じで許してね。
詳しく知りたい方々はTwitterでフォローして実際に本人にアクセスしてみてね!!

宇宙忍者バファリン( @zombie_pajama )メリヤス♀のファン!
Dr.FD( @DrFDragradical )当日は会えず!!
HUNGLY( @Hungly1120 )まじめないい奴!!
SoulLump( @SoulLump )渋さも兼ね備える!!
DJ HAMAYA( @dj_hamaya )DJ上手かった!!
ばさら狼 残念!Twitterはやってません!やれや!!!

ちなみに、最後一瞬だけ出てきたのは、新潟に着いた初日に、
いろんなところに連れてってくれた新潟のHIPHOP観光大使こと
ワールドワイドオータ君( @WorldWideOta )と、
面白いLIVEをする蝉丸君( @SEMIMARU_BP )でしたー!

あ、忘れてた!今回「Yeah!」とかなんとか言っていたのはSTO(@s_picy_to )ってトラックメイカーです。

また新潟行きたいです!!!







posted by おならBOO at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

【新潟旅行編第一弾】長岡のレコード屋さん「ONELOOP」!!



ONELOOPとおならBOO


2011年に金沢へ旅行しに行って早1年近く経ちましたか。
早いものですねぇ月日は!
という事で今年もどこかに行こうじゃないか!!
行きましたよ!新潟!!!楽しかった!
その思いはラジオにしてきましたので、素人ラジオですが楽しんで頂ければ幸いでございます!
まず第一弾のラジオはレコード屋さんONELOOP a.k.a. カズオ君!
もうね、普通のマンションの一室なのさ。これがまた雰囲気良くてね!
HPも通販もしていない知る人のみ行けるレコード屋さん。
話してみたらキリコの知り合いだわ、オールドファッションの幼馴染だわ、実はDJ松永がバイトしてたレコード屋さんだわ、でカズオ君なんかすげーな!ってなりましたw
とにかく気さくで話しやすい人だから行ける範囲に住んでいて行ったこと無い人は行った方が良いよ!僕の家に近かったら僕行きまくってると思うw是非ともTwitterでフォローしてみてくださいね!

ONELOOPrecordsJAPAN
@ONELOOPrecord https://twitter.com/#!/ONELOOPrecords/followers

ONELOOP写真館
DSC_0697.jpg

DSC_0690.jpg

DSC_0694.jpg

DSC_0701.jpg

DSC_0702.jpg


ご興味ある方はフォローして場所見て行ってみてね!
配信の中では住所をカズオ君が言ってる部分は一応編集しておきました。
ヤギの声でwww
posted by おならBOO at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

「富山の同い年のイカしたおはマザファ兄弟!」の回


DSC_0534.jpg


今回は、休日にインスタグラムを見ていたら「あれ!!彼東京来てんの!?」と僕が気づいて、急きょ渋谷に会いに行った際のインタビューです。
ゲストは富山のDJ ISSAY君 from BITCH MOUNTAIN WORKS!!&準レギュラーのCARRECです!
とにかく僕と同い年のかっけー奴DJ ISSAYをひうぃごっ!てな感じでチェケラー!です!

話にも出てきた曲はこれ!僕が大好きな曲!
FRESH - 浜辺の団地 (pro.BITCH MOUNTAIN WORKS)


BITCH MOUNTAIN WORKS.jpg

http://www.bitchmountainworks.jp/



DJ ISSAY
ブログ http://ameblo.jp/bitchmountainworks/
TWITTER @djissay https://twitter.com/#!/djissay
Instagram djissay
WEBSTAGRAM http://web.stagram.com/n/djissay/
posted by おならBOO at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

久々に録ってみました「実りのない」


DSC_0339 (2).JPG


僕がJETBラジオをやっていることを皆さんご存じだったでしょうかw
ここ最近はインタビューものが多かったんです。
とんでもないスターが多く出演してくれていたことを微塵も感じさせない、
くだらない話のラジオが本来の姿ですw
またおしゃべりだけの他愛もない「効く価値のない話」を録ろうと再稼働。
とにかく暇すぎる時のみのお供にどうぞ。
posted by おならBOO at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

