2013年09月26日

ブーストコンピvol.3やります!だからブーストコンピvol.3の自薦枠収録曲を募集致します。

ONRB.jpg


全曲新曲縛りで、
2012年末にフリー配信をした「おならBOOのブーストコンピvol.1」
2013年夏にフリー配信をした「おならBOOのブーストコンピvol.2」
様々な方の協力のもと出来た作品でした。

「今後お金を払う潜在的ファンの獲得こそフリーダウンロードの理想的な着地点である。」
「販売モノのCDとクオリティが劣ってはいけない。引けを取らないからこそ自身の活動にプラスになる。」
「フリーは決して妥協案ではない。フリーであるからこそ出来る事があり、届けられる場所がある。」

僕は以上の3つの考えをどうにか形に出来ないものかと模索して来ました。答えはまだ出ていませんw
ただ、少しでも近づける形が出来たのではないかとは思います。


「全曲新曲縛り」
これはアーティスト様には本当に申し訳なかったですねwww


でも懲りずにその第3弾!をこの度やることにしました!!!!!!
その名も「おならBOOのブーストコンピvol.3」!またそのままですw

現在僕がカッコいいと思うアーティストさんには既に依頼して数々のオッケーを頂いている状態です。
トラックメイカーはfeatラッパーを探しているかもしれません。ラッパーはトラックメイカーを探してるかもしれません。他に誰か増やしてやろうと考えているかもしれません。どういう状態か正直わかりませんw
ただ僕が楽曲で信頼している人、面白い事をしてくれるであろう期待を持っている人に依頼をしているのでヤバくなるでしょう。僕の作品は人選です。頭ひねって依頼しました。正直今回は僕からの組み合わせ希望を出した依頼も数件ありますので、より人選への僕の介入は色濃いかも知れませんね。


で、今回のコンピにも自薦枠、つまり「私の曲をコンピに収録しなさいよ!なんで俺をコンピに誘わないんだよ!ふざけんなよ!」という勢いのある方々の曲も収録する枠を設けます。
今回はその詳細です。ご興味ある方は読んでご参加して頂ければと思います。


【作品名】
おならBOOのブーストコンピvol.3
【配信日】
2013年12月年末
【作品納期】
2013年12月10日中まで
【納品先】
boostjisenwaku@gmail.com  へ添付もしくはZIP。
【納品形式、必須事項】
wavにて完成形。
「曲名」「名義」「歌詞」「携わった方のTWITTERアカウント」


例)
修学旅行戦争 feat.RAq a.k.a.REEZY / あららぎ
lyric by あららぎ (@__ran__), RAq (@raq_hiphop)
track&mix by 9llA Soundz a.k.a Sly (@9llA_Soundz)

【基本ルール】
・未公開の新曲である事。
・つまりYOUTUBE、サンクラなどに上がっていたりしている既存曲は使用しないでください。
・ライブで数回やったの既存曲はOK。しかし曲完成から3ヶ月以内である事と、その場合は必ず録り直しをして提出して下さい。
・採用作品は自薦枠であることは言わずに依頼者同様に収録させて頂きます。
・自薦枠に作品を送ってくれた事は僕は口外致しません。
・僕は知り合いだなんだとかで収録したり致しません。かっこ良ければむしろこちらからお願いしたいです。

【採用発表】直接採用者に感謝とともに収録願いを僕から言わせて下さい。DMかメール返信。


なにかご質問などありましたらツイッターで僕(https://twitter.com/onaraboo)にDMや、上記gmailにお寄せ下さい!お待ちしております!

【最後に】
参加される皆様にお願いがあります。ブーストコンピという企画ですが。企画的な曲よりも皆様自身が愛せる曲を作って頂きたいです。ブーストコンピなどのワードも歌詞などに入れて欲しいとは僕は全く思いません。自身の為だけにいい曲を作って頂ければと思います。それを発表する場にブーストコンピを利用して頂けませんか?という話です。どうぞよろしくお願い致します。

おならBOO
posted by おならBOO at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ブーストコンピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

