2011年05月13日

@HayachiNne(ハヤチンさん) のインタビューなーのだ!の巻



ハヤチンと僕

左が@HayachiNneさんです。

ツイッターで僕は誰宛てでもなく「一般人だけどアー写でも撮ろうかな…」みたいなつぶやきをしました。
そしたら前々からフォローしあっていたプロのカメラマンのハヤチンが「僕撮りましょうか?」と奇跡のリツイートwww
こんな機会はないから是非!って事で仕事の合間を縫って僕の自宅に来てくれました!話も上手だし、何より気さくで話しやすいハヤチンさんのインタビューです!何枚か撮ってもらった写真は僕の宝物!ありがとうございます!!
最高のパン写(僕はアーティストじゃなく一般人だからアー写じゃなくパン写w)頂きました!!

■ちなみに過去にハヤチンさんの撮った写真が見てみたい方はこちら!!!■

http://fotologue.jp/hayachin/

↑ここ見ると、え!あの写真撮った人!!って驚くと思われますw


そしてハヤチンさんが僕を撮ってくれたお写真のほんの一部はこちら!
これとか自宅じゃないみたいだw


そんでもって
アイコンレコードw


かっこつけたのがこれ!www
アー写風のパン写!




ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。