2011年07月17日

小村井にある古本屋「BOOK-R」に行きました!!



253ad686a5fc4f87b891186ab2a8c846_7.jpg

@booookr


「墨田区小村井古本屋BOOK-R」いつからだろうか僕がこの古本屋に想いを寄せ始めたのは…。
はっきりは覚えてはいないんだ。
ツイッターで絡んでいただけでは飽き足らず、「行ってみたい!」と単純に思いました。その理由は…
それもはっきり覚えてはいないんだ。www
まあとりあえず実際会ってみたいから行っただけですw

今回のラジオの流れは、「BOOK-Rインタビュー」と「六丁目団地へ行ってみよう!」の二部構成になっております。

■お写真コーナー■
1、BOOK-Rのアイコン知ってる人はお馴染みのマスコット
bookr1.jpg


2、この写真はBOOK-Rで撮ったのさ!
bookr2.jpg


3、ターンテーブルにCDJなどもあります。だれかここでUSTしてよ。
bookr3.jpg


4、六丁目団地!!
bookr5.jpg


5、二号棟のぼった!14階!暗くて怖かったw
bookr4.jpg


ご興味湧いた方は是非行ってみて下さい!

BOOK-Rのブログはこちら! http://ameblo.jp/book-r/






ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

