2012年06月30日

【新潟第二弾】新潟勢とおしゃべりだの巻


DSC_0807.jpg


今回は前回のONELOOPというレコード屋さんとのくっちゃべり第二弾!!
僕が新潟へ行く理由の方々のインタビューです。
出演ゲストは宇宙忍者バファリン、HUNGRY、SoulLump、DJ HAMAYA、ばさら狼、細かくSTOです。
僕は宇宙忍者バファリンというラッパーが好きでよく音源を聴いていたし、Twitterでもおしゃべりさせて頂いてまして、じゃぁもう実際会ってLIVE見ちゃえって思った訳なんですよ。
いやぁもう気さくで気さくで困るくらい気さくで良い方々でした!
聴いて興味が湧いた方は是非Twitterでフォローしてみてくださいね!!!

ちなみに新潟に行く前に見ていたYOUTUBEはこれです!
Freestyle session part.2
宇宙忍者バファリン、ばさら狼、Hungry & Soullump. Beat:Dr.FD


Dr.FD&宇宙忍者バファリンは素敵な音楽やってるよ!


DJ HAMAYA君はこんなん出す人!


彼らの音源とかここで買える見たい!!
http://shop.shabbysicpoetry.jp/?pid=44175444

本当に新潟の皆様ありがとうございます。
もっともっとうまくご紹介してあげたいけどこんな感じで許してね。
詳しく知りたい方々はTwitterでフォローして実際に本人にアクセスしてみてね!!

宇宙忍者バファリン( @zombie_pajama )メリヤス♀のファン!
Dr.FD( @DrFDragradical )当日は会えず!!
HUNGLY( @Hungly1120 )まじめないい奴!!
SoulLump( @SoulLump )渋さも兼ね備える!!
DJ HAMAYA( @dj_hamaya )DJ上手かった!!
ばさら狼 残念!Twitterはやってません!やれや!!!

ちなみに、最後一瞬だけ出てきたのは、新潟に着いた初日に、
いろんなところに連れてってくれた新潟のHIPHOP観光大使こと
ワールドワイドオータ君( @WorldWideOta )と、
面白いLIVEをする蝉丸君( @SEMIMARU_BP )でしたー!

あ、忘れてた!今回「Yeah!」とかなんとか言っていたのはSTO(@s_picy_to )ってトラックメイカーです。

また新潟行きたいです!!!







posted by おならBOO at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

