2012年08月18日

初めてのBBPでフリーペーパーTWIST4BEATSを作ってる二人と遭遇の回


二人写真.JPG



本日2012年8月17日、代々木公園のB-BOY PARKに行ってきました!
意外に思われるかもしれませんが僕初めて行きましたBBP。
初日だしライブ無いしなどあるかもしれないけど、僕的には感動でした。
こんなにHIPHOP好きな人いるんかい!!と。

そこで面白い事ありました!
なんとですね!男性二人組に話しかけられました!
僕一人の時は暗ーい感じだから珍しいんですよw

話を聞くと、どうやら二人は自分らでフリーペーパーを作っていると、
んで、そこでBBPに来た人に話聞いて街角インタビュー的ページを
作ると、その一人に僕が選ばれたらしいです。
なんか嬉しかったですwww
そんで多少話して終わった所で僕が今度は話しかけました。
僕「あのー僕もインタビューしていいすかね?」二人「え!?ww」

会話してて面白かったですね。
何かしたい!!微力だけど何かがしたいんだ!!
そんな想いはひしひしと伝わってきました。
今後も応援していきたいですね。
フリーペーパー.JPG


彼らはTWITTERもやっていますよ!

@twist4beats (ヤコブクラウン君)
https://twitter.com/twist4beats
@Rorschach_T4B (ロールシャッハ君)
https://twitter.com/Rorschach_T4B

ブログ → http://ameblo.jp/twist4beats/
HIPHOPフリーペーパー【TWIST4BEATS】のブログです!
渋谷Manhattan Records、上野CASTLE RECORDSにて絶賛配布中!!
ここでは、フリペでは載せきれなかったことや、過去の作品のレビュー、思い出話やコラムなど書いていってるそうですよ。
毎日更新だとさ!!どうやらフリーペーパーとは内容はわざと違うものにしてるみたいですね。
明日明後日も彼らはきっとBBPには行くんでしょうね。見つけたら声をかけて下さいな!!!
posted by おならBOO at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

