2013年02月12日

めでたく電動カマキリ解散!

会社の休憩所で「電動カマキリって言葉浮かんだんだけどなんだろう…。」なんて考えて、自分で作ってみようって思ってメンバー募集して、1曲で解散した伝説のラップグループって設定決めて始めてみたら結果、2曲作って解散ライブまでやってしまいました。
来てくれた方々、本当にありがとうございました。会場で声を皆出してくれて本当に嬉しかったです。YOUTUBEに当日やった解散曲「The遠藤」を上げましたが、歌詞忘れやタイミングミスが面白いので、せっかくなので歌詞載せます。何を言っているのか、何をミスったのか分かった方が笑えると思いますwww

音源としての完成版は今後ちゃんと出来あがったらコソッと発表します。その際には是非ともDLしてみてくださいねー。

The 遠藤 (解散ライブ) / 電動カマキリ at 新宿OTO(ORDINARY)2013.02.10


「The 遠藤」
lyric by 電動カマキリMC’S
track by 電動木偶野君

<電動木馬>
「なぁ、ほんまこれで 終わりなの?止めて
くれてもええんちゃうん?」って嘘ー! 
無頓着なメンバー の中で遊んでるだけ 電カマです
悠々自適 茂り 自然に 消える
自由すぎ simフリー どこでも刺しな 喋りだす 言葉 電動系統ならあっし等
誰でも仲間 あんたも仲間 なりたいなら付けろ電動ネーム Holla back!
拡散し出す でも解散しますっ(ての!) 
なんべんも言うときまっせ。これはボーナスステージでしょ?
しれーっと先頭切り RAPしてる木馬the電動

<電動プリン>
エンドレスのつもりが遠藤です
期待してないからさ 線を引く
健康ですこぶる快調 以外に誇るもの有って無い 返答YES
連呼で返った木霊に 拝み合わせてたところでな 面目ねえな
生涯 将来 相思相愛でも互い違いに当たるデイライト
負け惜しみ 遠吠え 勇気友情 憎しみ いがみ合い 杞憂 空想
科学 不可解なCG 不自然な自慰
でもやけに絵になる同人誌
時計仕掛け だか?電気の力で
動かす 見た目はハイブリッド
堂々お開き タイムリミット
22世紀でまた会いにくるよ

■HOOK■
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後で確率変動
出した答えなら(ハイ、The遠藤)
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後でナフリスペクト
出した答えなら(ハイ、The遠藤)

<電動冷や汗>
何何何? 終わり終わり終わり?
困ります 湿っぽいのはマジナシナシ!
生憎とこちらガチガチのマシーン
バチバチと電撃と冷や汗飛ばし
ラストミッション総・員・発・進
O・T・O・に乗り込みジャミング
最初で最後の音楽祭
なんて思ってる? それ大間違い
気がつきゃこうやって大集合
離れ離れ沢山のメンバーも
結束は束ねただけ固く
重ねた声はただ高く高く上がる
今時代に横一文字の傷残し後から背比べ
さあさ、バイバイで幕を切り裂け
怒られないうちにさっさ引き上げ!

<電動バポライザー>
誰も彼もがニヒルなジョーカー
知らず増えてる外野サポーター
初期衝動は完全悪ノリフォロー
しても得ははねぇほっとけ余所者
ギミダマイカフォン でしゃばりの歌舞伎者
一癖二癖 踏まえた俺の独自の個性
腐ってもタフさ 頑な!脆くもねぇ
これでジエンドただのお遊びイル
プレジデント小癪な政等 関係なく
言葉の 安定増す
砕くクラッシャー壁も壊す
批判されようがされど燃やす
イエーレップ電動マザファキンカマキリ
いつも以上に適当に幕引き

■HOOK■
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後で確率変動
出した答えなら(ハイ、The遠藤)
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後でナフリスペクト
出した答えなら(ハイ、The遠藤)

<電動キノコ>
はみ出しそうな不満抱いてGood morning
知らん顔トン面で今日もずっと同意した風なポージングで
あなたは蝋人形じゃないでしょ、恐れるなDisも好意
死ねよ。これが真実のメリ
なにそのキモい憶測ばかりMany many
誰と比べてんの?Happyの大小
大事なのは振れてみてからの相性
ピンクな妄想ばかりでしょ?
インチキな同情、骨折り損
誰に好かれたくて抱かれるアバズレ
Weak pointをさらす究極のバカチン
紅一点なんてブスでもかわいいって言われるの
真に受けてるようじゃ、ただのBITCH
と一緒にされたら困るー
これで見納め
つぎはコザメ

<電動桜>
「誰アイツ」「わかんない」そりゃ当然で多分正解
見てるヤツの度肝抜くフレッシュでナウなヤングたちの密会へWelcome
「初めまして」から「さよなら」までのスパンが最速 我ら7人衆
完成体拝む奴ら めっちゃレアじゃん ほんと縁起イイじゃん!!
(ダダダ)誰が推しメン?で、どうよ最近? 歯にモノ着せぬ電動の細菌
Lp:Twitter荒波でライミング ここまできてまだ半信半疑?
かるま→POPO→ニート→ヌーピー→メリヤス♀→3.2ch ラスト1は誰のショーケース?
目にもの魅せるボスtheカマキリ ではこのへんで またの機会に

<電動七変化>
手叩く程 ていたらくならば
芸が泣くわ やめて頂く
テーマパクってるテーマパークならば
テイクアチャンスからの電カマ
(七変化!)
来ました最後のバース
オとナとラとブと最後伸ばす
数年前は某サイトのカス
今ではTL奪い転がす
チェックtoDa チェックtoDa
(マカフォンチェック YO)
チェックすんだチェックすんだ
(パソコンチェック YO)
電波のないとこ行きたくないの
ランケーブルが僕のライフライン
「性格的無計画ですが芸が深ぇ」と凄え格言
ah 家? ( yeah! )
そら行くぞ! (象?)
海より広いストライクゾーン
わぁわぁ言うとります。

■HOOK■
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後で確率変動
出した答えなら(ハイ、The遠藤)
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後でナフリスペクト
出した答えなら(ハイ、The遠藤)

電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後で確率変動
出した答えなら(ハイ、The遠藤)
電カマこれでTHE END(遠藤)
だからタイトルも遠藤(遠藤)
最後の最後でナフリスペクト
出した答えなら(ハイ、The遠〜〜藤!!)

こんな感じです。
動画だとイントロから電動木馬の最初の部分が無くて始まってしまっています。
それはRAPで興奮している電動木馬が撮影していたギャースにぶつかり途中で止まったため、そこからの動画と言う訳です。まぁ別にそれでもいいんじゃないでしょうかwね。

posted by おならBOO at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/322041758

この記事へのトラックバック
×

