2013年03月03日

ブーストコンピ vol.2を作ろうと思います。

2012年末にフリー配信をした「おならBOOのブーストコンピvol.1」は、

「フリーでしかもコンピで全部新曲とかってあったらいいのに...」

の思いつきで始まり、内容さえ良ければハッシュタグのみの告知で世間は騒がせるはずだ!をスローガンにやった企画でした。参加者の努力のおかげでとてもいい作品が出来たと思っています。
(知らない方はこちらを→http://onaradio.seesaa.net/article/310340055.html

その第二弾!をこの度やることにしました!!
その名も「おならBOOのブーストコンピvol.2」!そのままですw
現在僕がカッコいいと思うアーティストさんには既に依頼して数々のオッケーを頂いている状態。その方々はどう攻めようか考えている状態ではないでしょうか。

で、今回のコンピにも自薦枠、つまり「私の曲をコンピに収録しなさいよ!」という勢いのある方々の曲も収録する枠を設けます。今回はその詳細です。ご興味ある方は読んでご参加して頂ければと思います。

【作品名】
おならBOOのブーストコンピvol.2
【配信日】
2013年7月中
【作品納期】
2013年6月10日中まで
【納品先】
「boostjisenwaku@gmail.com」 へ添付
【納品形式、必須事項】
wavにて完成形。「曲名」「名義」「歌詞」「携わった方のTWITTERアカウント」

例)
修学旅行戦争 feat.RAq a.k.a.REEZY / あららぎ
lyric by あららぎ (@__ran__), RAq (@raq_hiphop)
track&mix by 9llA Soundz a.k.a Sly (@9llA_Soundz)

【基本ルール】
・未公開の新曲である事。
・つまりYOUTUBE、サンクラなどに上がっていたりしている既存曲は使用しないでください。
・ブーストコンピvol.1に収録している方々でも参加権ありです!!
・コンピのジャケット制作を希望する方の参加も歓迎!!!
・採用作品は自薦枠であることは言わずに依頼者同様に収録させて頂きます。
・自薦枠に作品を送ってくれた事は僕は口外致しません。
・僕は知り合いだなんだとかで収録したり致しません。
【採用発表】直接採用者に感謝とともに収録願いを僕から言わせて下さい。DMかメール返信。

なにかご質問などありましたらツイッターで僕(https://twitter.com/onaraboo)にDMや、上記gmailにお寄せ下さい!お待ちしております!

追伸
今回かなり納期があるなぁとお思いの方もいるかと思いますが理由があります。
・夏休み前に活きのいい感じを持っていきライブ等で旬な感じでやって頂きたい。
・納期があるのでどのような形にするか練りまくって欲しい。
・同時に自身の何かも作って採用の際にはコンピ発表後に出すとかうまく作戦練って欲しい。前回マジキチクルーはうまく自身らのEPを直後に出しましたよね。

【最後に】
参加される皆様にお願いがあります。ブーストコンピという企画ですが。企画的な曲よりも皆様自身が愛せる曲を作って頂きたいです。ブーストコンピなどのワードも歌詞などに入れて欲しいとは僕は全く思いません。自身の為だけにいい曲を作って頂ければと思います。

どうぞよろしくお願い致します。





posted by おならBOO at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。