2012年06月10日

「富山の同い年のイカしたおはマザファ兄弟!」の回


DSC_0534.jpg


今回は、休日にインスタグラムを見ていたら「あれ!!彼東京来てんの!?」と僕が気づいて、急きょ渋谷に会いに行った際のインタビューです。
ゲストは富山のDJ ISSAY君 from BITCH MOUNTAIN WORKS!!&準レギュラーのCARRECです!
とにかく僕と同い年のかっけー奴DJ ISSAYをひうぃごっ!てな感じでチェケラー!です!

話にも出てきた曲はこれ!僕が大好きな曲!
FRESH - 浜辺の団地 (pro.BITCH MOUNTAIN WORKS)


BITCH MOUNTAIN WORKS.jpg

http://www.bitchmountainworks.jp/



DJ ISSAY
ブログ http://ameblo.jp/bitchmountainworks/
TWITTER @djissay https://twitter.com/#!/djissay
Instagram djissay
WEBSTAGRAM http://web.stagram.com/n/djissay/
posted by おならBOO at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月03日

久々に録ってみました「実りのない」


DSC_0339 (2).JPG


僕がJETBラジオをやっていることを皆さんご存じだったでしょうかw
ここ最近はインタビューものが多かったんです。
とんでもないスターが多く出演してくれていたことを微塵も感じさせない、
くだらない話のラジオが本来の姿ですw
またおしゃべりだけの他愛もない「効く価値のない話」を録ろうと再稼働。
とにかく暇すぎる時のみのお供にどうぞ。
posted by おならBOO at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

久々のJET B ラジオ!なんてことない通常版!



sumowatakoraboT.jpg


久々にJET B ラジオ更新!!
今回は「ラジオ」について会話してみました。
今後こまめに更新していこうと思っております!
お暇な方はお付き合いくださいな。
ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 03:47| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月11日

某地方都市からお越しの宮下大輔さんの回!!



IMG_1916.jpg


dmiyashita_____002.jpg

@dmiyashita

今回は音楽関連ではありません!なんとアート関連です!
Twitterのアイコンに僕がハマッたことから始まり、彼がBOOSTREAMを聴いてくれていた等の経緯から繋がりました!
何者か全く分からなかったけど、知ってみたらかっちょいい芸術家さんでした!
東京に来たんでここぞとばかりにインタビュー!気さくな同い年の宮下君の雰囲気をお楽しみください。


Daisuke Miyashita WEB http://cassetteb.exblog.jp/


ちゃんとしたインタビューはこれ見ときなさいな!

宮下大輔/Miyashita Daisukeインタビュー
インタビューby 原田裕規くん( @haradayuki2 )
http://apm.musabi.ac.jp/imsc/cp/menu/artist/miyashita_daisuke/interview.html


ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月02日

おならクルーのヒロユキ君 from 大阪



@heroyoukey12

@heroyoukey12

完全なる一般人!しかしとてつもなくあったまいいぞぅ!
大阪から「自分の研究を学会で発表するため」に東京に来た彼。
自分の予定に「学会」だなんて一生ないわ!!!

そんな彼と僕との共通点はHIPHOPが好きだと言う事。
不思議なつながりです!!
年の差を越えて、学歴を越えて、趣味で繋がったヒロユキ君、僕、ギャース、ケンゴ君(またいるのか!)の「シーンは今後どうなるんだろね!」の会話です。お暇な方はどうぞ。

ちなみに会話中に出てきた呂布カルマの「STRONG」というアルバムはこれですよ。iidesuyo!!!!
呂布カルマ.jpg

ラベル:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

