2012年10月22日

今回のゲストはSEX山口!彼の正体に迫りたかっただけですの回





セク山ブロマイド.jpg

SEX山口
https://twitter.com/sexyamaguchi

なんだかツイッターでとてつもない存在感を放つ男「SEX山口」
一体何者なんだろうか?と思ったことはないでしょうか。
少々彼の事を知っていても詳しくまとまってお話してるものがネット探しても何にもない!
知りたい知りたい知りたい!!!
「自分でやるよ!!じゃあ!!」
つーことでお話聞いてみました。今一番面白い男の生い立ちや思考回路、大事にするもの、気になるもの、つたないインタビューではありますがお聞きください!どぞ!!

erasounaboku.jpg

とにかくとても感じよい方でした。感じいいわ面白いわ知識あるわだもんそりゃ人気出ますよねw

【話の中にでたものご紹介コーナー】
THE BEST OF JAPANESE DJ vol .2
11曲目 オレはお前じゃない(DJ FUMIYAフィーチャリングSU,Ca2o〈メロウ・ダウン〉)
こちら在庫あるみたい。
じゃけ.jpg


THE BEST OF JAPANESE HIP HOP~MASTER MIX Vol.3
17曲目 オレはお前じゃない / DJフミヤ feat. SU. Ca2o〈メロウ・ダウン〉
アマゾンで買えるよ!こっちないみたいw
the best of japanese hiphop master mix vol.3.jpg



Pool / THE OTOGIBANASHI'S

こいつぁーおしゃれですよね!!

SUPER DEAD〜GOTTA GET OVA〜VAMPIRE / DARTHREIDER

セク山さんおすすめアルバム!!正直本当にカッコいいです!

誰より好きなのに / 古内東子

永遠の「OLのカリスマ」素晴らしいです!!

そして今月!SEX山口も出演のこちらがありますよ!!
10.27 『田中面舞踏会3』 東京ドームローラー×スケートアリーナ
詳細 http://www.tream.jp/ from T.R.E.A.M.
田中面舞踏会.jpg


この僕のラジオを聴いた方で田中面舞踏会行かれる方は、是非ともセク山さんに「ラジオ聴きましたー!」とか言ってみてはいかがでしょうか。きっと信じらんないくらいの腰の低さで「ありがとう!」と言ってくると思います彼www
posted by おならBOO at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

メリヤス♀が来てくれたよー!の回



しゃがむ.jpg


MAJO EPの発売を控えたC.R.E.A.M SODAZでもお馴染みのメリヤス♀のインタビュー。音声でどうぞ!
性格も良いしRAPも上手いからもう無敵ですねw

@itsuka_charisma https://twitter.com/itsuka_charisma

MAJO EP http://07ch.jp/
メリジャケ.jpg

01. Siva esperanza @ 黄色公園 Plerude
02. akuma
03. サンポート feat. カリソ
04. interlude#
05. オリエンタルステレオ
06. ハッピーレイン
All tracks are produced by SHU-SUI (C.R.E.A.M SODAZ)
SHU-SUI @mushibacri8 https://twitter.com/mushibacri8

【DJ CO-MA】SPIN OFF feat.Flying96 & C.R.E.A.M SODAZ【MUSIC VIDEO】


彼女はカリスマドットコムというグループもやってるよ!
Charisma.com 『HATE』


相方のゴンチ
@gonchi_charisma https://twitter.com/gonchi_charisma
カリスマドットコムのブログ http://ameblo.jp/charismadotcom/

是非メリヤス♀をご贔屓に!
posted by おならBOO at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月22日

おばけとかいるんすかね?って回


obake.jpg


ただただお話してみました。
JETBラジオは基本こんな感じです。
がっかりしないでくださいwww

あ、そうそう!ギャースさんが石川RAP委韻会の純ちゃんことJayCeeの水星 REMIXにfeat.で参加しましたんで聴いてみてくださいねー。

JayCee @JayCee_PPR https://twitter.com/JayCee_PPR
ギャース @gyaaasu420 https://twitter.com/gyaaasu420

YOUTUBEにダウンロードリンクあります。
posted by おならBOO at 04:12| Comment(1) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

初めてのBBPでフリーペーパーTWIST4BEATSを作ってる二人と遭遇の回


二人写真.JPG



本日2012年8月17日、代々木公園のB-BOY PARKに行ってきました!
意外に思われるかもしれませんが僕初めて行きましたBBP。
初日だしライブ無いしなどあるかもしれないけど、僕的には感動でした。
こんなにHIPHOP好きな人いるんかい!!と。

そこで面白い事ありました!
なんとですね!男性二人組に話しかけられました!
僕一人の時は暗ーい感じだから珍しいんですよw

話を聞くと、どうやら二人は自分らでフリーペーパーを作っていると、
んで、そこでBBPに来た人に話聞いて街角インタビュー的ページを
作ると、その一人に僕が選ばれたらしいです。
なんか嬉しかったですwww
そんで多少話して終わった所で僕が今度は話しかけました。
僕「あのー僕もインタビューしていいすかね?」二人「え!?ww」

会話してて面白かったですね。
何かしたい!!微力だけど何かがしたいんだ!!
そんな想いはひしひしと伝わってきました。
今後も応援していきたいですね。
フリーペーパー.JPG


彼らはTWITTERもやっていますよ!

@twist4beats (ヤコブクラウン君)
https://twitter.com/twist4beats
@Rorschach_T4B (ロールシャッハ君)
https://twitter.com/Rorschach_T4B

ブログ → http://ameblo.jp/twist4beats/
HIPHOPフリーペーパー【TWIST4BEATS】のブログです!
渋谷Manhattan Records、上野CASTLE RECORDSにて絶賛配布中!!
ここでは、フリペでは載せきれなかったことや、過去の作品のレビュー、思い出話やコラムなど書いていってるそうですよ。
毎日更新だとさ!!どうやらフリーペーパーとは内容はわざと違うものにしてるみたいですね。
明日明後日も彼らはきっとBBPには行くんでしょうね。見つけたら声をかけて下さいな!!!
posted by おならBOO at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月16日

【良質アルバムを出したGAMEBOYSの会長が来たぞの回】



会長.JPG
 
会長(@kaichoo_gbs)
https://twitter.com/kaichoo_gbs

僕がGAMEBOYSが好きで聴いてて、いいぞいいぞ騒いで、BOOSTREAMで流して、インスタグラムで会長見つけて、いいね♡だなんて絡んで、そんなこんなで僕の家に来ることになりましたw
話してみたら感じが良くて好青年!!こりゃまた好きになりました!
人の良さが伝わればいいかなってラジオを録りましたよ!
音源の良さはYOUTUBE見てCD買ってくれい!!!

GAMEBOYS X JZA 1.5 (ONE POINT FIVE) これ2ndですね。
7/18 ON SALE !!!
全曲フラッシュ!!
http://soundcloud.com/vlutent/1-5-onepointfive-megamix

VLUTENT RECORDS
http://vlutentrecords.blogspot.jp

GAMEBOYS x JZA / ONE LOOP feat. TONAN from ROCKASEN - short version -


GAMEBOYS x JZA / Black Coke feat COBA5000


GAMEBOYS x JZA / REDIAL


posted by おならBOO at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

