2011年07月17日

小村井にある古本屋「BOOK-R」に行きました!!



253ad686a5fc4f87b891186ab2a8c846_7.jpg

@booookr


「墨田区小村井古本屋BOOK-R」いつからだろうか僕がこの古本屋に想いを寄せ始めたのは…。
はっきりは覚えてはいないんだ。
ツイッターで絡んでいただけでは飽き足らず、「行ってみたい!」と単純に思いました。その理由は…
それもはっきり覚えてはいないんだ。www
まあとりあえず実際会ってみたいから行っただけですw

今回のラジオの流れは、「BOOK-Rインタビュー」と「六丁目団地へ行ってみよう!」の二部構成になっております。

■お写真コーナー■
1、BOOK-Rのアイコン知ってる人はお馴染みのマスコット
bookr1.jpg


2、この写真はBOOK-Rで撮ったのさ!
bookr2.jpg


3、ターンテーブルにCDJなどもあります。だれかここでUSTしてよ。
bookr3.jpg


4、六丁目団地!!
bookr5.jpg


5、二号棟のぼった!14階!暗くて怖かったw
bookr4.jpg


ご興味湧いた方は是非行ってみて下さい!

BOOK-Rのブログはこちら! http://ameblo.jp/book-r/






タグ:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月23日

前回に引き続き隣のレジェンド第二弾!其の二!つまるところファイナルwゲストは脱線トリオの「KING3LDK」です。



KING3LDK-2.jpg

腕を組み体重を片足にかけこちらの様子を伺うKING3LDKさん。

この前インタビューの前半戦、其の一をアップしました。一週間くらい開けてから其の二をアップ予定でしたが、配信者の僕が待ちきれない為急きょアップwwww
前回と合わせてお聴きください。それではどうぞー!!!




タグ:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月21日

隣のレジェンド第二弾其の一!ゲストは脱線トリオの「KING3LDK」だ!!



KING3LDK.jpg

@KING3LDK

またも好きな人のインタビューが録れたぞー!
つーか僕はインタビューなんて大それたものは出来ないから、「ただのファンが話しかけてるだけ」ですけどねwww でもまぁ「へーそうなんだー!」なんて情報はちょこっと聞き出せた感じは致します。それにしても話しやすいレジェンドだw ジョーさんもそうだった。
とにもかくにも、単純に面白い会話ができた事が僕は嬉しいです。ではお聴きくださいな。

KING3LDKツイッターフォローするならこちら! @KING3LDK

KING3LDKブログ 見るならこちら! 
http://ameblo.jp/autorock/

KING3LDK soundcloud DLとかならこちら!
http://soundcloud.com/pat_morita

KING3LDKのUSTREAM「kinocoradio」聴くならこちら!
http://www.ustream.tv/channel/king3ldk

会話の中に出てきたアニソンMIXCDかうならこちら!
http://www.vinyl7.net/shop/index.php?PHPSESSID=51df4fa971d037d4001fba4a82df052c&gen=&pri=&field=1&search=KING3LDK&x=0&y=0

会話の中に出てきた7/9の山形でのDJイベント「絶対領域」
絶対領域.png



ちなみに隣のレジェンド第一弾は「MC JOE」でしたよー!
過去配信はこちら。
JOEとおならBOO


http://onaradio.seesaa.net/article/187340099.html

posted by おならBOO at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月12日

金沢で活動するダンスチーム「SMOKEY DOWN」のSARU君の回



__.JPG

左が@smokey_saru君です。右は仕事帰りのおならBOO。

今回のラジオはなんとダンサーさんのインタビュー!まさか自分にクラブイベントに出演するような知り合いが出来るとは夢にも思わなかったですねw
石川県の金沢で活動するダンスチーム「SMOKEY DOWN」のSARU君!このインタビュー自体はかなーり前に録られたもので、なかなかアップ出来なかったのがサル君に申し訳ないですwww
でもやっとこ編集成功(僕じゃなくギャースがだけど…w)しましたので、満を持してアップ!
あ、サル君インタビューまでにビール5杯は行っちゃってるのであしからずw
タグ:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

「今回は脱インタビュー!つーかくっちゃべってみただけです!」の回



P1000252.JPG


今回は「インタビューが最近多いからたまには通常配信(ふっつーの話)もいかがですか?」とのお声を頂いたので、とりあえず録音ボタン押してみて思いついたままにギャースと話をしてみました。
面白いかどうかは僕は分かりませんw僕らが…つーかほとんど僕が好き勝手話してるだけだからねw
ちなみに上の写真は別に意味はありません。前に撮った川と僕です。
タグ:JET B ラジオ
posted by おならBOO at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | JET B ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

